123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-26 (Sat)


Iさん、お待ちかねの井戸掘り続きです。
一昨日、アマゾンより注文の品が届きました。
杭を打つ時に、すっぽりと円柱の穴を開ける道具です。
直径は、75фです。
(浅香工業 金像印 Wらせん穴掘りSD-75)

昨夜、仕事から帰った旦那。
家にも入らず、物置小屋のアウトドアリビングで作業し、暗闇の中ヘッドライトを付けて作業しておりました。
カットした部分に、塩ビパイプを繋げて行きます。
どこまで繋げて行くんでしょうね。
途中で、止めたボルトが外れたら、拾えそうにありません。

「新しいグラインダー買わなきゃいかんな」~と、つぶやいておりました。
これからお道具も増えそうだわ。






ただ今、穴の深さは170センチほどです。



| 井戸掘り | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する