123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-14 (Fri)


再びのルリタマアザミです。
青さが増して、い~いかんじ。
もっと深い青のルリタマアザミがあり、そたとらが本当はずっと欲しかったの。
信州で深い青のルリタマアザミの花畑を見たことがあり、あれからずっと憧れていました。
でも苗とご縁がなく、私の周りでその花を見ることがないので、ひょっとしたら暑さに弱いのではと、勝手に思ったりしてね。
でも、改めて見ると、この青もいいと思う。
セルフでよく増えるしね。







ルドベキア・ゴールドスタートと、ミソハギ。
池ちゃんちほどじゃないけれど、良い仕事してくれます。






こちらも改めましてのパイナップルリリー(ユーコミス)です。
お行儀の良い今頃の方が素敵だと思います。
そのうちに暴れまくるようになるんだわ。






二株のチーゼルです。
夕暮れに撮したので、西日がかぶっていますが、お行儀良く伸びています。
もう片方のチーゼルは、株は大きくなりましたが、花穂を上げません。
なんでかしら?





本日のお客様。
はぜてほかっておいたプリンスメロンでお食事中でした。







| 夏の花 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する