123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-28 (Wed)


オノポルダム・アカンシウムがでっかく育っちゃいまして。
ここに集まってくるカメムシを水を入れたバケツに落とすのが日課です。
刺に刺されながらね。
ストチュウも雨続きでは、効果がありません。






三尺バーベナは、あちこちで生えるものだから、毎年晩秋にはおしまいにしていたんですが、今年は、なん株かそのまま宿根させました。
あら、でっかく主張して良いじゃない~の





お芋からの白いダリアが咲きました。
真ん中のは、Iさんにもらった品種不明のお芋からのダリアです。
まだ花芽が上がりません。
Iさんちは、咲いたかしら?
最後はしつこく結納です。






Eさんにいただいたルドベキア・マキシマが開花しました。
ルリタマアザミの向こうもマキシマです。
かなりのスレンダーさんです。
花びらがささやかです。
まだ変化していくわよね。





| 夏の花 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する