123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-10 (Sat)
梅雨に入りましたが爽やかです (*^_^*)



遅咲きのクレマチスたちがまだ咲いていてくれます。
今年は踊り場さんが元気で嬉しいです。





ブラックレースフラワー、セルフのしかないのですが、全部ホワイトになってしまいました。
もうただのレースフラワーですね。
タナセツム・ジャックポット、ニコチアナ、2本植えてあるチーゼルの片方は伸びてきましたがもう片方はまだ。





マトリカリアの背が高くなってきて花を咲かせました。
アナベルは、花芽が多すぎたのでかなり減らしましたが、まだまだ多すぎたようです。





黄色い百合はよく増え元気です。
今年の母の日に、この黄色い球根をいっぱい植えた大鉢をプレゼントしました。
そのころには蕾も沢山付いていましたので、今頃は沢山咲いているはず。
ピンクの花は、ベロニカ・ロンギフォリア・ファーストラブ。
名前も花も可愛いです。





こちらの赤いアルストメリアがEIKOさんちからのお子さんでした。
我が家には赤いのが2種あったんです。
赤いスカビオサは、池ちゃんから~





夏が来たよ。
ルドベキアの夏が・・・



| 初夏の花 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する