123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-12 (Fri)


挿し芽のアンジェラが、ついにアーチを埋め尽くしました。
満開になるのが待ち遠しいわ。






リナリアを処分し、スッキリ。
これからは、小花より良いでっかく育つ花。





ついに来ました。
ダリア4姉妹秒読みです。






セルフで、いっぱい増えるありがたいペンステモン・スモーリー。





こちらも今年はいっぱいセルフで育っています。
何年か前にIさんからもらったコマチソウ。






渋い色合いのサルピグロッシス開花しました。
Mさんからいただいた種をずっとつないでいます。

青い小花は、ペンステモン・オバタス。
採り蒔きで一株しか発芽しなかったもの。





薔薇は、Oさんにいただいた「あおい」

ささやかにしか実っていない🍒の暖地。
真っ赤になったので、夕食の時に🍓といっしょにいただきました。
美味しかった~
来年こそいっぱい生りますように。

白からピンクに色変わりするニコチアナがセルフで育っています。
何だろう~って調べたら、「ムタビリス」。
そう言えばかなり以前に育てたことがあったわ。
今頃、生えるなんて。



| 春の花 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する