123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-06 (Sat)


出遅れましたが、フロックス・ピロサです。
デルフィニウムとのコラボがやっとかないました。




どんな花とも相性が良いし、切り花にも向くありがたいピロサ。
昨年はバックヤードでしか咲かせられませんでしたが、今年は全面に持ってきました。
香りもあり、すてきな花です。





こちらも出遅れました真っ赤なスカーレット・リナムです。
現在、色んな小花に埋まるように咲いています。
花の時期が長いので、そのうちに天下になると思います。
まだ、他にも植えています。





ジャーマン・アイリスが身頃になりました。
このみの色が減ってしまいました。
花色を覚えておいて増やさなくては。





Oさんからいただいた薔薇・メアリーローズが開花しました。
とてもゴージャスな花です。

青いベロニカが身頃になりましたが、引っ越しのさいに、名札が不明になりました。
フルネームはなんでしたっけ?

こちらも正式名は分かりませんが、ツユクサが開花しました。
セルフであちこちに増えます。
さくねんは、かなり減らしています。






ゲラニウムのバーシーと、ドリームランド開花しました。




| 春の花 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する