123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-29 (Sat)


エキウム・カンディカンスが見頃になりました。
心配した🐝も来ず~
いや、非常に残念なんですが。
代わりに、毎日、マルハナバチがやってきています。
これは、ほっておいても良いでしょう。
マルハナバチはハタラキモノだから、きっと種できるわよ。





アグロステンマは大きくなるので、肥料を控えたつもりでした。
が、一株でこの咲き方。
誤算ですが、よし!としましょう。





ヒメウツギがよく咲いてきました。
早速、マメコガネたちがやってきています。
今日は、初スズメバチ飛来を確認しました。
昨日は、初青大将に遭遇しました。
今年の子です。





セルフのゲラ、デッカク育っています。
可愛い子です~ (ノ´∀`*)



| 春の花 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する