123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-15 (Sat)


春咲きグラジオラスが咲きだしました。
Iさんちほどは増えませんので、我が家では大事な花です。

グランドカバーのタイム・ロンギカウリスがピンクの小花を咲かせ始めたました。
この花の好きな🐝がそろそろやって来ても良さそうなんですが。

ネブントカエデ・フラミンゴの新芽が鮮やかです。





オーニソガラムの白い花が咲き、
日本スズランは、新葉と蕾が一緒に顔を出しました。
ルーマニアの花穂も伸びてきました。





UPしないうちに早くもジューンベリーは、花盛りを過ぎようとしています。
家のジューンベリー、なかなか大きくなりません。






同じピンクのはなを咲かせたアケボノフウロウとシザンセ。

薄紫のツルハナシノブ。

室内で開花促進させたキンリョウヘンもやっと開花。
鉢ごとネットにいれ、空っぽの巣箱の前横に置きました。
巣箱の底も掃除し直し、入居準備OKです。
🐝来てくれないかな~



| 春の花 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する